【雨と苺の井戸端会議】角田さんの発狂について

 

発狂が治りました。お騒がせしてました。
どうも、アマちゃんです。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

もう少しだけ見ていたかった気もしていましたが、仕方ないですね。
どうも、メメです。

 

いや、なんでちょっと残念そうなんですか。

 

まさかあそこで偉大な者を称えるとは思っていなかったもので……。あそこは高揚しましたね。

 

好奇心に駆られて授業に出たのが間違いでした……。

 

で、アマちゃん先輩が治ったは良いんですけど、今度は角田さんがなぜか発狂していたんですよね。

 

そうなんです。角田さんが今回いないのはそういう理由なんですよ。昨日の記事は一体なんだったのでしょうか。一応「夢」シリーズのタグがついていますが……。

rightuncle.hatenablog.com

 

夢シリーズはもはや暗い呟きを載せているだけにも見えるので、いつも通りといえばいつも通りなのですが……。

 

まぁ、それもそうなんですが、この夢シリーズが更新される時って角田さんが結構ギリギリな時な気がするんですよね。
例えばその前の更新はこの記事なんですが。

rightuncle.hatenablog.com

 

これは角田さんが恋人と別れた時に書いた記事みたいです。
文章の雰囲気も今回のものと似ているので、もしかしたら角田さんに同程度のショックなことがあったのかもしれません。

 

たまたま3月11日に上がったので、3.11の追悼記事かと思ったと評判のものらしいですね。

 

このブログに関しては角田さんの機嫌と気分に大きく左右されている節があるので、こういう記事があがると私達も多少は気に掛けるんですよ。

 

でも、角田さんって昨日そんなに落ち込んでいましたっけ?

 

そりゃもう。屋敷に戻っても私に挨拶もなしで自身の部屋に向かっていきましたし。
背中も丸まって前傾姿勢で、腕をだらりと垂らしている姿はまるでエヴァンゲリオン初号機みたいでした。

 

これから怒涛の快進撃がありそうな姿ですね。

 

メメちゃんは昨日角田さんを見ていませんか?

 

ちらっとすれ違ったくらいです。
ただ、「誰かに心配してほしいなぁ……。せや、井戸端会議やったろ」 って呟いてたので、今日はアマちゃん先輩と二人で井戸端会議の回になるんだろうなぁって思ってました。

 

え。

 

私たちは角田さんの掌の上にしかいられないんですよ。

 

まぁ、これで角田さんが回復するなら今回は良しとしましょう。

 

以上です。