4年前の今日は何をしていた?

 

どうも、最近また胃が痛み始めました、角田です。

 

頑張っている証拠ですね。
どうも、アマちゃんです。

 

去年の今頃はまだ生まれていません。
どうも、メメです。

 

というわけで、今日は日記を読み返して4年前、3年前、2年前、去年の僕が何をしてたのか見ていくよ。

 

また日記ネタですか? 最近多いですね。

 

 そりゃ、ネタにできるものは全部書いていくよ。

アマちゃんも気になるでしょ? 去年の自分が何をしてたのか。

 

メメちゃん同様私も生まれてませんよ。

 

 ありゃ、そうか。

 

まぁ、それはそれで良し。

早速見ていくよ。

 

まずは4年前。僕は大学3年生だね。

どれどれ……。

髪を切ってるね。

パワポケ10をやり出してやめられなくなってる。

で、バイトに行くらしい。業後にラーメンに誘われてるけど早上がりなんだよなぁ。って言ってる。

 

激烈につまらないじゃないですか!!
この回大丈夫です?

 

失礼だなぁ。

何もない日なんてこんなものだよ。

次行くよ次。

 

3年前。僕は大学4年生。

 

 うーんと……。

父とスーパー銭湯に朝風呂に行ってるね。

で、帰ってきてYouTubeを見たり、キーボードをしたりしてるよ。

父が外出してお土産を買ってきたんだけど、それが美味しかったって。

 

……これ、本当に大学4年生の暮らしですか?
もっと卒論とか就活のことがあってもいいと思いますけど。

 

うるさいなぁ。

大学4年生って言っても、毎日毎日就活やら頑張ってるわけじゃないの。

こういう休息日もあっても良いじゃない。

 

今の所角田さんが頑張ってるのは早起きくらいなんですが。

 

はいはい。

2年前。社会人1年目。

もうこのブログもできてるね。

ええと……。

 

会社に行ってるね。

会社で合コンメンバーに選ばれてたことが判明して仰天してるよ。

これは前記事にしたね。

rightuncle.hatenablog.com

 

で、会社帰りに同僚とスタバに行って帰ってきたよ。

合コンの日が近くてビビってるね。

 

記事を見る限り、なかなか焦っていますね。
で、この合コンは成功したんですか?

 

去年マッチングアプリを始めた段階で成功してるわけなくない?

苦くもない無味の思い出として残っています。

 

 

で、去年

アマちゃんが生まれる1か月前くらいです。

 

会社がそんなに忙しくなくて拍子抜けしてるね。

で、あと彼女と夜電話してる。

 

 

 

 

 

以上だよ。

 

いやどうして近づくに連れて情報量が少なくなっていくんですか!?

 

あー、ここは恐らく角田さんがストレスで口少なになってた時期だからではないでしょうか。
私はまだ生まれてないですけど。

 

そう。そんな感じ。

で、今日も特段報告するようなことはありません。

 

この5年間の6月3日はずっとそんな感じだよ。

 

6月3日が、というよりは角田さんの生活は大体そんな感じですよね。

 

 その通り! 

 

なので明日のネタに非常に困っています。

 

以上。