GWすることないです

 

どうも、これではまた一瞬で終わってしまう気がします、角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20210412153851j:plain  終わってしまえば全てが一に集約されます。

どうも、メメです。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165631j:plain  時々メメちゃんが何を言っているのか分かりません。

どうも、アマちゃんです。

 

 

メメちゃん、アマちゃん、聞いてよ。

 

待ちに待ったゴールデンウィークなのに、することがなにもないよー。

 

 

f:id:rightuncle:20200920183324j:plain  なーんだ、いつものことじゃないですか。

逆にすることがあった時がここ半年でありました?

 

 

f:id:rightuncle:20210328125335j:plain  確かに……。

過去記事を見ているといつもすることがないって言ってますね……。

 

 

そんなこと言わないでさ。

今年のGWは一回しかないんだよ?

 

 

f:id:rightuncle:20210328115252j:plain  日々の時間を貴重に思うのは素晴らしいことですが、結局なにもできないとあまり良くないものしか残りませんよ。

角田さん、本当は休みたいんじゃないですか?

 

 

え? ブログの毎日投稿を??

 

 

f:id:rightuncle:20200921151151j:plain  んなわけないでしょう。

メメちゃんはこの休みに身体を休めてみては? って言いたいんですよ。

もうすぐ一年だってのに、こんな中途半端なところでやめられますか。

 

 

f:id:rightuncle:20210328115252j:plain  というより、もう今更毎日投稿を辞めたら本格的に何もしないことになってしまいますよ?

することだって見つかってないんですから。

 

 

メメちゃん、言葉が鋭くなったね。

 

 

f:id:rightuncle:20210412153851j:plain  アマちゃん先輩の教育の賜物です。

 

 

f:id:rightuncle:20200922104119j:plain  違います。

 

 

以上。