シーブリーズの香りが似合う時期になってきた

 

どうも、巷ではリアルな女子高生の匂いと名高いですね、角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200922194534j:plain  …………。

どうも、アマちゃんです。

 

 

f:id:rightuncle:20210417170436j:plain  …………。

どうも、メメです。

 

 

なにこの空気。

 

 

f:id:rightuncle:20200921151111j:plain  角田さん……。それは犯罪です

 

 

いや、シーブリーズの香りに思いを馳せるのは犯罪ではありません。

 

 

f:id:rightuncle:20200922104119j:plain  まぁ、それは冗談としても、確かに懐かしい記憶が蘇ってきますよね。

最近の女の子とかも良く使ってますし、青春の香りって感じです。

 

 

f:id:rightuncle:20210328131659j:plain  やっぱり、一年も経つと去年の夏も遠く思えますよね。

 

 

僕はシーブリーズを使うと、真夏の水分の一切ないようなグラウンドが想起されます。

僕は運動部だったことが一切ないのに、不思議です。

 

 

f:id:rightuncle:20210412153851j:plain  清涼感も相まって、爽やかな気分になれますね。

 

 

f:id:rightuncle:20200922104340j:plain  それだけいい気分になれるのなら、毎日つけて行けばいいのではないです?

 

 

いや、それは遠慮しておく。

 

なぜなら、その匂いがいずれは今の記憶に上書きされてしまうからです。

 

 

思い出はたまーに振り返るからいいのよ。

 

 

以上。