そんなものはない

今週のお題「下書き供養」

 

僕のブログは本当に干からびています。

どうも、角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20210412155549j:plain  いや、それって胸張って言うことじゃないと思いますけどね……。

どうも、アマちゃんです。

 

 

f:id:rightuncle:20210328132255j:plain  一つあっても一週間以内にはなくなってしまいますよね。

最近ブログ運営の厳しさを知りました。

どうも、メメです。

 

 

f:id:rightuncle:20200922194534j:plain  メメちゃん……こんな苦しい思いをしているのはここだけですって。

他の人は書くことがまずあって、それを記事にしているんですから。

 

 

そんなことないよ。

 

僕の友人は更新祭りでひいひい言ってたし。

そういう人たちも沢山いるはず。

 

みんな頑張ってるんだから、僕たちも頑張らなきゃだよ。

 

 

f:id:rightuncle:20200922200034j:plain  はいはい。

よそはよそ。うちはうちですよ。

 

 

アマちゃん最近お母さんみたいなこと言うようになったよね。

メメちゃんが登場したからキャラ付け?

 

 

f:id:rightuncle:20210412153851j:plain  キャラ付けしようとしてる人って可愛らしく見えますよね。

 

 

f:id:rightuncle:20201014161744j:plain  もう!! 

角田さんが子供みたいなこと言ってるからでしょうが!

 

 

 

f:id:rightuncle:20210412155727j:plain  でも、下書きがないって本当に不便ですよね。

まさに自転車操業って感じです。

 

 

メメちゃんにも迷惑かけるねぇ……。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  私達のようなキャラクターが増えたところで、書くことは増えませんから、単純に角田さんが苦しくなっているだけのように思えます。

 

 

いや、そんなことはないよ。

メメちゃんの誕生、命名とか、書くことが多少は増えてるでしょ。

 

 

f:id:rightuncle:20200921151151j:plain  いや、そういうのをひっくるめて自転車操業なんでしょうが。

 

 

以上。