マウスウォッシュの海で泳いだ夢を見た

 

なんだか身体がピリピリする気がします。

どうも、角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200921151151j:plain  昨日の話は本当だったんですね……。

どうも、アマちゃんです。

 

 

というわけで、今回はポップな夢なので夢シリーズには入れません。

 

 

f:id:rightuncle:20200920183324j:plain  タイトルで全貌が見えるのに聞く必要があるのでしょうか?

 

 

いや、聞いてよ。

 

まず、夢の中の僕は朝起きてマウスウォッシュを口に含んでいました。

 

 

f:id:rightuncle:20200920191301j:plain  あれ、角田さんはそういうのを使う人でしたっけ?

 

 

ううん。

 

数回しか使ったことないよ。

 

 

で、僕は気づくと海に落ちていました。

沈んでいく体。苦しくなる呼吸で僕はたまらずマウスウォッシュを含んだ口を開けてしまいます。

 

すると、どうでしょう。

 

海水がみるみるマウスウォッシュになっていくではありませんか。

 

 

f:id:rightuncle:20200921151151j:plain  なにを言ってるんですか貴方は。

 

 

なんだか身体がピリピリと痛み出し、そのうちそれは激痛になりました。

 

しかし、ここは海のど真ん中。

島なんて見えません。

 

必死にもがいて「体が殺菌されちまう」と思った時に目覚めました。

 

 

f:id:rightuncle:20200921151151j:plain  いっそのこと殺菌された方が良かったかもしれませんね。

 

 

ありゃ。

 

 

以上。