日記が機能しなくなってる

 

どうも、どうしてこれを続けているのか分からなくなりつつあります、角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20210215115506j:plain  「続けることに意味がある」というには少し寂しい気がします。

ですが、せっかくならやめないでいればきっとそれはかけがえのないものとして残るのではないでしょうか。

 

f:id:rightuncle:20210211170930j:plain  どうも、アマちゃんです。

 

 

日記を見返しても、最近は同じようなことしか書いてないことに気づいたんだ。

 

何時に起きて、仕事に行って、帰って何かして、寝る。

まぁ、これが僕の生活だから何とも言えないけど。

 

ただ、これなら続ける意味はあるのかなって最近思っています。

 

日記を始めて五年目。

今年でこの一冊が終わるので、次の一冊を買うかどうか非常に迷っています。

 

 

 

f:id:rightuncle:20200920170236j:plain  面倒でないなら続けてはいかがですか?

 

 

 

 

めちゃくちゃ面倒です。

 

 

 

f:id:rightuncle:20200920165631j:plain  あら。

 

 

 

飽きたことはもう通り越してるんだけど、一回買うともう五年くらい続くわけでしょ?

 

ここらがいいタイミングだと思うんだ。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  二三年して後悔しないと良いですけど……。

書かなかった日はもう戻ってきませんからね……。

 

 

もう少し考えてみます。

 

以上。