バーバパパを知ってるか

 

どうも、怖いもの見たさで見たら中毒になりました、角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200921151151j:plain  角田さんの怖い踊りを今すぐやめさせてほしいです。

どうも、アマちゃんです。

 

 

バーバパパとは、キャラクターの方ではありません。

下のような動画を投稿している人です。

 


ウ”ィ”エ”

 

 

怖いサムネですが、これはオリジナルの音楽の動画です。

 

 

f:id:rightuncle:20201027195153j:plain  これだけ怖いサムネイルならきっとホラーな音楽に違いありません!

 

 

そんなことはないよ。

 

この人の動画はMVの世界観がとんでもないことになってるだけで、音楽自体は中毒者続出のEDMとなっています。

 

 

ほら、アマちゃんも見てみてよ。

 

 

f:id:rightuncle:20200921151151j:plain  うう……ちょっとだけですよ。

 

 

………。

 

……。

 

…。

 

(アマちゃん試聴終了)

 

 

どうだった?

 

f:id:rightuncle:20200921144341j:plain  …………。

 

f:id:rightuncle:20200920192108j:plain  確かに、ホラーの要素とかはあまりなくて、音楽の方が主体っていうのも分かります。

本当に「PVの世界観が凄い音楽」って感じです。

 

 

コメント欄にも「気づいたらまた聞いてた」ってのがあるくらいだし。

音楽もすごいんだよ。

 

ちなみにこの動画、去年の7月22日に公開されたんだけど、これを書いてる時点で1766万回再生されてるよ。

 

 

f:id:rightuncle:20200920192108j:plain  それはすごいですね!!

 

 

 

f:id:rightuncle:20200920170236j:plain  ……ところで、私たちが毎日投稿を始めたのもこの辺りですよね。

 

 

 

それと比べないで!!

 

 

ちなみに僕は「ドリオ婦人」が好きです。

 


ドリオ夫人

 

 

 

以上。