酒の席で電話をかけるな

 

どうも、後悔したくなければ従ってください、角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165631j:plain  お酒は20歳から。

どうも、アマちゃんです。

 

 

 

同性の人と飲んでいるとき、色恋の話になったことありませんか?

 

その際、「じゃあ、今その人に電話しなよ」ってノリががあったことありませんか?

 

あれで電話するのは本当に避けた方が良いですよ。

 

 

f:id:rightuncle:20210215123006j:plain  いや、そんなこと言われなくても分かりません?

 

 

いやいや、酒の席で思考がおかしくなってるときって結構そういう判断がつかなくなるもんだよ。

 

かくいう僕の知り合いも酒の席でそれをやらかして、相手の女の子にドン引きされたらしいよ。

 

 

f:id:rightuncle:20200922194534j:plain  そりゃそうですよ。

よっぽどその人にお世話になっていない限りちょっとその人が嫌いになっちゃいますって。

 

 

気を付けてください。

 

 

以上。