僕は海の巨大生物が怖い

 

どうも、画像を見ただけで足がすくみます、角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200920191301j:plain  まぁ、怖いのは分かりますが角田さんほどじゃありません。

どうも、アマちゃんです。

 

 

昔はそんなことはなかったんだよ。

水族館とか行きまくってたし。

 

ただ、ある時を境に大水槽とかを見てる時に「この中に何かの間違いで落ちたら……」って思うと底なしの不安が襲ってくるよ。

 

淡水の生物がいる水槽……木とか緑が割とある、水が半分入ってる水槽とかが一番ヤバいけど。

 

 

f:id:rightuncle:20200920170842j:plain  どうしてそんな風になっちゃったのです?

なにか事件でもあったんですか?

 

 

んにゃ。

 

「海 巨大生物」で画像検索しまくったからだよ。

 

何かその時は怖いもの見たさみたいな欲が凄くてさ。

 

 

f:id:rightuncle:20200921151151j:plain  「海 巨大生物」……っと。

 

f:id:rightuncle:20200920172832j:plain  うわ、なんだかすごい画像がいっぱい出てきますね。

 

 

やめて! 見せないで!!

 

本当に怖い。

 

あと、ダム穴とかも怖い。

 

 

f:id:rightuncle:20200922120023j:plain  おや、これは……。

 

 

 

f:id:rightuncle:20200920183324j:plain  ほらほら~。

超巨大な魚が船を飲み込もうとしている画像ですよ~。

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

僕もこの船みたいに丸呑みされて暗闇に閉じ込められるんだぁ。

 

 

f:id:rightuncle:20200920183324j:plain  これは良い物を見つけました。

 

教えなきゃよかった。

 

 

以上。