最近嫌な夢をめちゃくちゃ見る

 

どうも、朝起きて夢占いを調べる頻度が激増しています、角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200920183324j:plain  どうも、夢の住人のアマちゃんです。

 

 

タイトル通り、最近嫌な夢をめちゃくちゃ見るんだよね。

 

 

f:id:rightuncle:20200920191301j:plain  ほう。といいますと?

 

 

例えば、水際を歩いてたら水の中に落ちて、サメに右のかかとだけを食いちぎられて「やば、これからどうしよう……」ってなる夢。

 

 

f:id:rightuncle:20201027195153j:plain  いきなり痛い夢ですね。

 

 

まぁ、僕はそんな痛い思いをしたことがないから夢の中では無痛だったと思う。

ドーパミンがどーのこーのってちょっと考えた記憶があるわ。

 

 

あとは、城の周りを伝って歩く競技の夢かな。

落ちたらケガするけど、なぜか僕はこれにチャレンジしてたよ。

 

で、僕は初めてだったからコーチと一緒にコースを回ってたんだ。

 

 

f:id:rightuncle:20200920170842j:plain  もうオチが読めそうですね。

そして痛そうな予感も。

 

 

僕は前の人がどうやって歩いてた見てたから、得意げに「ここはこうやって行くんですよね?」ってコーチに聞いたんだ。

すると、コーチは「だめだめ、そんな渡り方したら落ちるよ。ちょっとどいてて」ってどかされて、下に落下するよ

 

落下途中、コーチの「あれ? ここはこれじゃ行けないのか……」って声が遠く聞こえたよ。

 

で、僕は水面に落ちて、サメがいないか怯えながら岸を目指しているとこで目覚めたよ。

 

 

f:id:rightuncle:20200920191301j:plain  ありゃ、またサメですか。

 

 

そう。僕は海の巨大生物が怖いからね。

 

 

あと最近見たので言うと……。

 

 

電車が急に止まってガクンってなった衝撃で奥歯が全部抜ける夢とかね。

 

「これから差し歯だよ~」ってなった覚えがある。

 

 

f:id:rightuncle:20200920170842j:plain  絶妙に見たくない夢ばかりですね。

 

 

f:id:rightuncle:20210105162915j:plain  というか、こんな話を聞いて私が夢に見たらどうするんですか!!

 

 

そしたら報告してください。

 

 

以上。