メンタルの回復力が異常

 

どうも、困惑しています、角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  あれ? 今日は二星球の記事を書くんじゃありませんでしたっけ?

rightuncle.hatenablog.com

 

 

f:id:rightuncle:20200920165631j:plain  あ、どうも。アマちゃんです。

 

 

 

 

いや、そうなんだよ。

 

今日も今日とてめちゃくちゃ嫌なことがあったんだけどさ……。

 

 

なんだろ、2~3時間で完全にどうでもよくなった。

 

 

僕は結構嫌なことを引きずるんですよ。

少なくとも寝るまではね。

 

つい最近までそうだったんですけど、今日に限っては違うみたいです。

 

 

f:id:rightuncle:20200920170236j:plain  条件付きで辞めることを決心したことが良かったのかもしれませんね。

なんだかんだ言っても、角田さんは仕事に熱を入れ過ぎてたんじゃないですか?

 

そうかも。

 

突然こんなメンタルになってて自分でも困惑しています。

 

強敵が目の前にいたのに、瞬きしたら自分の足の下でのびてるみたいな、「え、何が起きたんだ……?」っていう感じ。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165419j:plain  二星球までの道のりは遠そうですね。

良かったじゃないですか。

 

 

ただ、明日の朝などに反動が来るのが怖いです。

 

 

以上。