空っぽだと気づくのは若い方がいい

 

どうも、テンション下げ目の角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200920170236j:plain  時には休息も必要ですね。

どうも、アマちゃんです。

 

 

聞いてよアマちゃん。

 

 

f:id:rightuncle:20200920171531j:plain  はいはい、今日は私が慰める日なんですね。

何でしょうか?

 

 

突然自分が空っぽで不安になるんだよ。

 

特に仕事に熱を入れてるわけでもないし、特別好きなことがあるわけでもない。

平日は土日が来るのを待って、土日はまた次の平日に向けて体を休める。

 

このまま僕は年老いるんじゃないかってすごく不安なんだよ。

 

 

f:id:rightuncle:20200920190835j:plain  ふーむ。

中々根が深そうな問題ですね。

 

 

f:id:rightuncle:20200920170236j:plain  ただ、どうにかできるかどうかはともかく、そんな自分を変えるために色々探しているのは最適解だと思いますよ。

そうやって頑張っているんですから、時には休息も必要です。

角田さんは今休息中なので、また回復したら再び動けますから、安心して休んでください。

 

 

でもさ、結局見つからずに立ち止まったらどうすればいいの?

この世の全てに興味が持てなかったら?

 

 

f:id:rightuncle:20200920171531j:plain  それはその時考えましょうよ。

私も一緒に考えてあげますから。

 

 

アマちゃん……。

 

 

 

ありがとう。

 

以上。