え、まさかGWまで長期休みなし???

 

どうも、角田です。

「長期休みなんてねぇよ!!」って方はブラウザバックしてください。

 

 

f:id:rightuncle:20200920171531j:plain  毎日がスペシャルです。

どうも、アマちゃんです。

 

 

アマちゃんが中学生だって設定はどこいったの?

確実に学校行ってないよね?

 

 

……まぁいいや。

 

正月の休みが終わって一週間。

気づけば週末を待つだけの日々に戻っていました。

 

次の長期休みはどこだっけ? とカレンダーを見たら、それはまさかの5月でした。

 

長期休みまで、あと3か月。

 

エヴァの延期すら待つことのできない僕にはそれはあまりにも長すぎました。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  とはいえ、こればっかりはどうしようもありません。

有給休暇を大量に申請するのもなんだか違いますもんね。

 

 

アマちゃんはどうやって長期休暇を手に入れたの?

 

 

f:id:rightuncle:20200920171531j:plain  知りません。気づいたらこうなっていました。

角田さんの怠慢の賜物でしょうね。

 

 

ありゃ。

 

 

以上。