おい……嘘だろ? もう終わっちまうのか2020年……。

 

12月30日になってようやく名残惜しくなってきました、角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200920170236j:plain  なにを今更。

どうも、アマちゃんです。

 

 

ヤバいよアマちゃん! 

明日で今年が終わっちゃう!!

 

 

f:id:rightuncle:20200920165631j:plain  「2020年の振り返りの記事を書く!」って言っておいて明日しかチャンスが残ってないのは確かにヤバいですね。

長期休みの宿題みたいです。

 

 

いや……まぁそれはなんとかするよ。

 

最悪来年の一月にでも書くよ……。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  なに馬鹿なことを言ってるんですか。

今年中にやらないと、今よりもっとどうでもよくなりますよ。

こんな記事を書いてる暇があったら思い出の一つでも思い出してくださいよ。

 

 

しゅん……。

 

 

以上。