年末の魔物

 

も~、毎日忙しくて目が回っています。

どうも、角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20201128153510j:plain  年末休みまでもう少しですよ! 頑張ってください! 

どうも、アマちゃんです。

 

 

まだ来週も仕事が残ってるからなぁ……。

 

今年も残り一週間を切ったのに、途方もなく長く感じるよ……。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165631j:plain  やっぱり疲れてると先が長く感じますよね。

ラソンとかも最後一周に差し掛かったとこが一番精神力いりますからね。

 

 

アマちゃんマラソンとかしないじゃん。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  そりゃ進んではしないですけど、やったことくらいはありますよ

 

 

あー、まぁそりゃそうか。

 

ただ、去年の年末のこととかは全く覚えてないからなぁ……。

 

この苦しさも来年には忘れてるだろうなぁ……。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165631j:plain  この時を忘れられるくらいハッピーな一年になるといいですね!

 

 

うん、ありがとう。

 

 

以上。