無駄に変形する装備が欲しい

 

男のロマンですよね。

どうも、角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  時々twitterとかで見かけますが、やはりイマイチよく分かりません、アマちゃんです。

 

 

コンパクトな物がめちゃくちゃ変形する姿でどうしてあんなに高揚感が湧くのか分かんないけどね。

アイアンマンのスーツを着るシーンとか、トランスフォーマーの変形シーンとかなぜか見ちゃうんだよ。

 

もっと軽いとこでいくと遊戯王デュエルディスクとかも好き。

 

 

f:id:rightuncle:20200922114138j:plain  あの「ウィーン、ガションガション!」って感じが良いんですね。

やっぱり私には分かりませんけど。

 

 

こんなことならアマちゃんもロボ娘で緊急時に変形するって設定にしておけば良かった……。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165631j:plain  いやもう私ただでさえ小指がないのに、そんな設定まで盛られてたら問答無用でロケットパンチでしたよ。

命拾いしましたね。

 

 

特技がロケットパンチって……。

アマちゃん、世代がバレるよ。

マジンガーなんちゃらの世代って

 

 

f:id:rightuncle:20200922194534j:plain  私どころか角田さんも生まれてないじゃないですか。

 

 

f:id:rightuncle:20200920170236j:plain  角田さんの世代で言うとロボットアニメって言うと……。

ガンダムとか……エバンゲリオン? とかでしょうか。

 

 

 はい、今エヴァファンの地雷を複数踏み抜いたね。

 

 

 

以上。