いや暑いよ!!

 

どうも、ここ最近の休日は半袖で過ごしています、角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200920170236j:plain  角田さんが冬服を描いてくれないおかげで年中この格好をしています、アマちゃんです。

 

 

いやだってアマちゃん外に出ないじゃん。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  それはそうですけど、季節感のある服を楽しんだりしてみたいですよ。

 

 

うーん……まぁ、考えとくよ。

 

でも、最近日中やたら暑くない?

 

特に昨日なんか梅雨みたいなジメジメした暑さでビックリしたよ。

 

 

f:id:rightuncle:20200920171531j:plain  エアコンのおかげで気づきませんでした。

そうだったんですね!

 

 

たった今、冬服は描かないことに決めました。

 

 

f:id:rightuncle:20201027195153j:plain  アマちゃん失言です!

 

 

いやでも服装が本当に難しいよね。

夜は寒いし。

 

パーカー着てるだけで汗が出てきます。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165631j:plain  あれ、角田さんは暑い方が苦手でしたっけ?

 

 

そうだね。

暑いのと寒いのだったら暑い方が苦手。

 

なんか頭がぼんやりしてくるんだよね。

 

熱があるときと同じ状態になるかな。

だから冬でも割と薄着でギリギリ乗り切っていくよ。

 

アマちゃんはどっちが苦手?

 

 

f:id:rightuncle:20200920170236j:plain  どっちも苦手です。

すぐに動けなくなります。

 

 

なんでこんなもやしっ子に育ってしまったんだ……。

 

 

以上。