小説書く時間ないよー

 

いや、時間だけならあります。ないのは体力でした、角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200920170236j:plain  そういえばtwtterで「仕事の途中で絵を書くやる気があるのに帰った途端全くやる気がなくなる」というのをよく見ます、アマちゃんです。

 

 

最近本当になんにも書けてないわ。

構想とネタ帳だけがどんどん充実していくよ。

 

 

f:id:rightuncle:20200920170502j:plain  こんなブログを書く時間と体力はあるのに、ですか。

 

 

うーん、そう。

 

なんなら仕事で余った体力をこのブログで出し切る調整をしてるよ。

 

文章の長短はその感じがモロに反映されてる気がする。

 

 

f:id:rightuncle:20200920171531j:plain  へぇ、今日はどうです?

休日だったし、体力も有り余ってるんじゃないですか?

 

 

ところがどっこい……!

 

予定がいっぱい夢いっぱい。

 

 

夢じゃありません…………!!

 

 

一条ぉ……!!

お前…………!!

 

やっぱり――

 

f:id:rightuncle:20200920165631j:plain  もういいですからさっさと寝て回復してください。

 

へい。

 

 

以上。