彼氏としての自分を分析します

どうも、クラッシュバンディクーがどうしてもクリアできません、角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165631j:plain   彼氏がいたことないので分かりません、アマちゃんです。

 

 

友達と恋人では接し方や気になるポイントが異なると思うので、今回は僕が彼氏としてどの程度の能力を持っているのか分析したいと思います。

 

 

f:id:rightuncle:20200920170236j:plain  今回は私がその手助けをします。

 

 

まずは良いところから出していくね。

 

 

うーん……。

 

 

「文句を言わない」とこかな。

 

やっぱり恋人といっても他人。

価値観の違ってくるところも出てくるだろうけど、僕自身こだわりが一切ないから彼女の行動とか考え方をすんなり受け入れられるんだ。

 

まぁ、これに関しては彼女のいいとこかもしれないけど。

 

 

f:id:rightuncle:20200920170236j:plain  確かに角田さんが人に文句を言ってる姿ってあまり見かけませんね。

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

え、なにその圧力。

めちゃくちゃ反例上げてきてるじゃん。

 

 

 

f:id:rightuncle:20200920183324j:plain  まぁ、これは冗談として。

そりゃ人の怒りポイントはそれぞれですけど、角田さんのポイントは割と限定的な気がします。

怒りポイントが小さいといった方が良いですかね。

 

 

f:id:rightuncle:20200920170236j:plain  だから、彼女さんが角田さんの琴線に触れないっていうのもあるとは思いますが、角田さんの琴線時代が少ないのは確かにいいことですね。

 

 

そう。

以上僕の良いところでした。

 

 

次、悪いところ。

 

 

これは最近友人に言われたんですが、

「疲れてるときに無言になったりするからバチギレしてんのかと思った」って。

 

そう、僕は体力がないので疲れるのが凄く早い。

で、言われた通り無言になるんだよね。

これ言われるまで一切意識がなかったよ。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165419j:plain  そうですね。

仕事終わりはいつも無言ですもんね。

 

 

それは言わなくてもよろしい。

 

問題なのがタイミングなんだ。

 

体力が25%の時に無言になって、20%の時に「疲れたな」って感じるようになるからなかなか意識しづらいんだよね。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  実際急に無言になると空気感がピリつくこともありますからね……。

本人が思っている以上に、相手はそういう感情には敏感なはずなので、イライラしていると誤認させないように注意する必要がありますね。

 

 

…………。

 

……。

 

 

 

f:id:rightuncle:20200920192108j:plain  ……あれ? バチギレしてます?

 

 

 

以上。