週5働くのがきつくなってきました

交代勤務に完全に慣れてしまいました、角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165031j:plain  毎日が日曜日、アマちゃんです。

 

 

今回の話はタイトルの通りなんだけどさ、週一回とかで平日の休みがあるからたまに週5で勤務すると週末にはとんでもなく疲れてるんだよね。

 

 

f:id:rightuncle:20200920191301j:plain  今後もこの情勢が続くといっても永遠ではありませんし、恐らく来年のどこかで騒動前の日常に戻る瞬間が来るのが不安ですよね。

戻ってほしいと思う反面、戻った後に慣れるのにも時間がかかるのであまり良い状況ではありません。

 

 

そうそう。

 

まぁ、世の中にはそもそも休日がないって人もいるしあんまり大きい声で言うのは憚られるけどさ……僕も僕でなかなか辛いんだよ。

 

 

気づけば次の休日に向かって頑張る毎日。

 

一体これはいつまで続くのでしょうか。

 

 

f:id:rightuncle:20200921151111j:plain  うーん……。

それは騒動以前の問題な気がします……。

 

 

以上。