寒い日のアイスは最高でしょ

どうも、未だに部屋着はTシャツ短パンの角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165631j:plain  最近パジャマが長袖になりました、アマちゃんです。

 

 

まだ暖房は使ってないけど、毛布にくるまってぬくぬくする季節になってきたね。

 

 

f:id:rightuncle:20200920170236j:plain  夏は夏でいいんですけど、やっぱり冬に近づくにつれて気分が上がってくる自分もいるんですよね。

私も毛布にくるまってじっとしているのが好きです。

それでちょっと高い紅茶とか淹れちゃって、読書するのが最高なんですよね。

 

 

おー、なかなか上品な過ごし方だね。

 

僕はそうなったらアイスを食べちゃうかな。

バニラ系のカップアイス。

 

 

f:id:rightuncle:20200920171531j:plain  あー、なぜか冬に無性に食べたくなるときがあります。

ちょっと火照った体に染み渡る感じがたまらないです。

 

 

ちょうど温泉の真逆なんだよね。

温泉は外気が寒くて体の芯がポカポカしてる。

これは体の周りがあったかくて、内側から冷やして温度調節する感じ。

 

この二つですごくいい気分になるのはなんでなんだろう。

あれかな、環境への反骨精神が鍵なのかね。

 

一人制服を着崩して誇ってる中学生みたいな。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165631j:plain  例えがひねくれすぎてて困惑してます。

空気が寒くなるのでちょっと黙っててほしいです。

 

 

 

お、そんなときにアイスはいかが??

 

 

以上。