シラフ知らズさんを知ってるか

どうも、この人の動画を見ながら寝転がっているといつの間にか寝ています、角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165631j:plain  見てると眠くなる動画ってありますよね、アマちゃんです。

 

 

アマちゃん、「シラフ知らズ」って人知ってる?

 

 

f:id:rightuncle:20200922114138j:plain  知りませんけど、話の流れからして動画を投稿している人なんですよね?

 

 

そうそう。

Youtubeにドラッグの動画とかを上げてる人なんだ。

 

 

f:id:rightuncle:20200922163418j:plain  え、それってYoutube上にあってもいいものなんですか?

 

 

まぁ、シラフ知らズさんの動画は一つを残して全部消しちゃってるみたいだけど、別にコンプラ的に悪いものじゃないよ。

 

ドラッグの説明で危険性を伝える感じの動画なんだよね。

 

まぁ、他の人が挙げたものが残ってるからまずは見てみてよ。

 


シラフ知らずさん削除動画 クロコダイルって?

 



f:id:rightuncle:20200922163418j:plain  ……なんでしょう。

独特な世界観というか、ドラッグの説明よりも音楽とか雰囲気に呑まれそうです。

 

 

そう、そうなんだよ。

この人の動画はドラッグの説明をしてるんだけど、周りの音楽とかが凄くてつい見ちゃうんだよね。

 

この動画自体がドラッグみたいな感じ。

 

で、僕が凄く好きな動画があるからそれも貼るね。

 


【シラフ知らズ】枯れる十時

 

 

これ。

 

夜、ベッドの上でこれを最後まで見れたことがない。

いつの間にか寝ちゃうんだよ。

 

 

f:id:rightuncle:20200920170236j:plain  確かに、最初の環境音からの低音は心地良いですね。

よく作業するときなんかは環境音を聞いているのですが、次からはこれを聞いても良いかもしれません。

 

 

どうしてこの動画を上げてたのか、この人はどんな人なのか、どうして消してしまったのか、全てが謎に包まれてるのがまた世界観というか雰囲気を壊さなくていいんだよね。

 

無機質で、どこか生々しい現実をシンプルに表現してる感じの動画は何度見てもいいんだ。

 

シラフ知らズさんの動画はファンが結構いるみたいで、検索すればそこそこ見れるからみんなも見てみてね。

 

そして僕みたいに抜けられなくなりましょう。

 

 

 

f:id:rightuncle:20200920171531j:plain  皆さん、ドラッグの断り方は学校で習いましたね?

今が使い時ですよ。

 

 

以上。