滑り込みセ――――フ!!

f:id:rightuncle:20200721193610j:plain  もう! 今日は角田さんが更新するって言ってたのに!

連絡もなしに投稿してないってどういうことですか!!

 

 

f:id:rightuncle:20200725210458j:plain  ……と、いない彼に言ったところで仕方ないので、今回は約四週間程続いている毎日投稿に関して少し話したいと思います。

 

f:id:rightuncle:20200723082909j:plain  もう知っている方もいるかと思われますが、私たちは7月10日より毎日19:00に記事を投稿するようにしています。

内容は私とこの屋敷の主人こと角田さんが雑談したり、好きな本や好きな曲を紹介したり……といった内容のものです。

 

f:id:rightuncle:20200723083828j:plain  まぁ、ざっくり言えば雑記ブログですね。

 

 

 

f:id:rightuncle:20200723082909j:plain  『秘境のゴミ屋敷』の名に恥じないゴミが沢山ありますが、角田さんや私、また見知らぬ誰かの宝物になることを祈りながら世に送っています。

 

f:id:rightuncle:20200723083617j:plain  元々は思いついたときに記事を作ろうと考えていたそうですが、最近座って「何か書こうかな……」と考えると意外と浮かぶことに気づいたようで「それならたくさんのゴミをコンスタントに生み出せば宝物が出る率もあがるんじゃないか」って何を目的にしてるか分からない理由で毎日投稿を始めようと言われました。

 

f:id:rightuncle:20200723083828j:plain  って、私がこの記事で何とか毎日投稿を守ろうとしている時点でない目的と手段が入れ替わってしまっていますが、もう知りません。

 

f:id:rightuncle:20200725123835j:plain  いやだってよく考えてくださいよ。

あの人この前「もうすぐ一か月だね!」って付き合いたての女の子みたいなこと言ってはしゃいでたんですよ。

私だってなんだか一か月達成の日を意識しちゃいますよ。

 

f:id:rightuncle:20200725210458j:plain  その一か月直前にこれですからね。

飽きっぽさがマッハの速度を超えてますよね。

またお説教が必要かもしれません……。

 

 

 

f:id:rightuncle:20200723084155j:plain  まぁ、とにかく。

今後は私もがんばって投稿をしていきますので、皆さん宜しくお願いしますね!

私はこんな記事を書いています↓

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

以上です。