2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宿題は終わった?

どうも、夏休みの宿題はほんの少し残ったものを片付けるタイプでした、角田です。 皆さん……私を助けてください……。……アマちゃんです……。 そんなこんなで絶賛アマちゃん先輩の宿題を手伝っています。どうも、メメです。 中学生の問題は解けないので、ポスター…

the pillows 好きな曲ランキング!!【2021年8月版】

どうも、4か月ぶりですね、角田です。 今日も暇しています!どうも、アマちゃんです。 あれ? メメちゃんはバイトですけど、カガちゃんも見当たりませんね。 カガちゃんは部屋でやらなきゃいけないことがあるんだって。 なら仕方ないですね。じゃあ、いつも…

組み合わせがめちゃくちゃある

日々、迷っています。 どうも、角田です。 角田さん、何を迷っているんです?どうも、カガです。 いやね。 秘境のゴミ屋敷って僕を含め4人いるじゃない。 記事を書くときに誰を登場させるか考えるんだけど、組み合わせがめちゃくちゃあって迷っちゃってるん…

キャラ被ってない!?

なにやらアマちゃんに呼び出されました、角田です。 こんな大切なこと、もっと早くに気づくべきでしたよ!! あ、アマちゃんです。 茶番の予感がします。どうも、メメです。 さっきまで寝てました。どうも、カガです。 アマちゃん、どうしたのさ。 私達「秘…

フィリックスのガムを箱買いしました

どうも、駄菓子が大好き、角田です。 フルーツの森が好きでした。どうも、メメです。 小さいときからポッキーを食べていました。どうも、アマちゃんです。 あれ? カガちゃんは? ちょうどさっきコンビニに出かけていきましたよ。 ありゃ、タイミングが悪か…

モンスターハンターポータブルセカンド、G!!!!

今週のお題「やり込んだゲーム」 あの気合の入ったCMが好きでした。 どうも、角田です。 好きなゲームは「たまごっちのプチプチおみせっち」です。どうも、カガです。 どうぶつの森を延々とやっています。どうも、アマちゃんです。 今週のお題が「やり込んだ…

夏が終わる……

タイトルから哀愁を感じてください。 どうも、角田です。 8月の後半はほとんど雨でしたね。どうも、アマちゃんです。 ま、まだ一週間くらいはありますよ。どうも、カガです。 バイトばかりしていました。どうも、メメです。 皆、また夏が終わっちゃう……。 特…

【ヘビイチゴは語りたい】メメちゃんの部屋へようこそ

皆さん、どうも。メメです。 メメちゃん先輩に連れられてきました。どうも、カガです。 角田さんに私とカガちゃんのお話カテゴリーを作ってもらいました!その名も「ヘビイチゴは語りたい」!! わ~。初めてのカテゴリーで嬉しいです。 今回が初めてという…

釣りを始めました

どうも、リール付きの竿がかっこいいと思います、角田です。 ザリガニと人なら釣ったことがあります。どうも、アマちゃんです。 今日はリビングで暇そうにしていたアマちゃんと僕だけです。 少し前なのですが、僕は友人と初めて海釣りをしました。 これがも…

もしかして、私って怖がられてる?

皆さん、心なしかお久しぶりですね。メメです。 誰もいないこの時間を狙ってこの記事を書いています。 実は私、最近ある悩みがありまして……。 最近来た新しい子、カガちゃんに怖がられているのではないかと感じているのです。 具体的なエピソードでは以下の…

秘境のゴミ屋敷メンバーに関して

どうも、毎日ずぶ濡れで会社に行ってます、角田です。 ずぶ濡れ大好きです。どうも、カガです。 今日は当ブログ「秘境のゴミ屋敷」の新メンバー、カガちゃんに僕、アマちゃん、メメちゃんのことを聞いてみたいと思います。 え、でもお二人がいませんよ? 本…

承認がもらえる機械が欲しい

どうも、自己判断に限界を感じています、角田です。 またわけのわからないことを言っていますね。どうも、アマちゃんです。 人の判断って安心しますよね。どうも、カガです。 あれ? メメちゃんは? そういえばいませんね。今日はまだ帰ってきてないんじゃな…

猫を飼いたーい

どうも、ペット禁止物件に住んでいます、角田です。 ずーっと言ってるんですが、猫を飼いたいです。 あの、蛇での代用は可能でしょうか。どうも、カガです。 不可です。 悪魔もダメですか?どうも、メメです。 ダメです。 アマちゃんでもダメですか?どうも…

彼女にブログがバレました

どうも、動揺していましたが我を取り戻しました、角田です。 彼女さーん、見てますかー?どうも、アマちゃんです。 なんだか開き直ってますね。どうも、メメです。 あの、彼女さんに見られるとまずいものがあるんですか?どうも、カガです。 まずいものは………

遊びのバレーボールが好き

今週のお題「好きなスポーツ」 どうも、高校時代は文芸部でしたが、バレー部に入り浸っていました、角田です。 運動自体が苦手です。どうも、アマちゃんです。 私は個人種目が好きですね。どうも、メメです。 水泳が好きです。どうも、カガです。 流石に四人…

誕生! バーチャルブロガー参号機!!

どうも、部屋の匂いは取れなくなってしまいました、角田です。 罰が当たったんですよ。どうも、アマちゃんです。 禁忌にはそれ相応のリスクがあるんですよ。どうも、メメです。 禁忌にしては軽いリスクだね。 穢土転生の悪口を言うのはやめてください。 言っ…

僕の部屋から異臭がします

どうも、角田です。 なんだかアマちゃんとメメちゃんに避けられているような、どこかよそよそしさを感じて孤独な今日この頃、皆さんはどうお過ごしでしょうか。 今日は僕の部屋……と言っても秘境のゴミ屋敷内の僕の部屋ですが、すごい甘ったるい匂いがします…

【雨と苺の井戸端会議】角田さんの部屋から異臭がする件

皆さん、こんにちは。アマちゃんです。今日は私の部屋からお送りします。 アマちゃん先輩の部屋に入るのは初めてかもしれません。どうも、メメです。 アマちゃん先輩の部屋はすごく綺麗ですね!!まるで使ってないみたいです。 まぁ、私は基本リビングにいま…

セミが私の命を狙っています

どうも、角田です。 なんだかアマちゃんが騒がしいんですが、どうやら皆さんに注意喚起をしたいそうです。 私はもう外に出ることができません……。どうも、アマちゃんです……。 メメちゃんは今日もバイトです。 って、アマちゃん今日はどうしたの。 外出から帰…

一貫性がないとよく言われます

どうも、多重人格者の角田です。 あながち間違っていないと思います。どうも、アマちゃんです。 一貫したキャラに定評があります。どうも、メメです。 タイトルの通りです。 僕はよく「一貫性がない」と言われます。 どんな時に言われるかというと、例えば、…

メカアマちゃん襲来!!

どうも、今日は元気です、角田です。 ミナサン! コンニチハ!!ドウモ、アマチャンデス!!! 今日はメメちゃんはいません。 なので、アマちゃんと二人でいつも通りやっていきます。 そういえばアマちゃん、僕最近なんか思い立ってフリスクを買ったんだよね…

初めての経験が少なくなったね

どうも、トロフィー集めが人生のやりこみ要素です、角田です。 私はまだまだできることが沢山あります。どうも、アマちゃんです。 問題はそれが無限にあるのと、どれだけ取得したか閲覧できない所ですね。どうも、メメです。 いつも同じように生活してると、…

もう一人……

どうも、角田です。 今日はアマちゃんとメメちゃんに内緒で魂を作りたいと思います。 魂に関しては一度作ったことがあるので、ご安心ください。 rightuncle.hatenablog.com バーチャルブロガーがもう一人くらいいてもいいかなと思う今日この頃ですが、当のバ…

マンボウの研究をした話

今週のお題「自由研究」 またひとつ仄暗い話をしたいと思います。 どうも、角田です。 こういうテーマのある時にそういう話をされると困ってしまいます。どうも、アマちゃんです。 メメちゃんはバイトでいません。 今回は僕が小学校6年生のときにやった自由…

もし僕にゴーストライターがいたらどうする?

どうしますか? どうも、角田です。 よっぽど力のない人を雇ったんですね。どうも、アマちゃんです。 どうすると言われても困ってしまいますね。 アマちゃん酷いね。 これでも僕は頑張って書いてるんだから。 もちろん、それを抜きにしての話ですよ。私は結…

お盆ぼんぼんぼぼん

ようやく待ち望んだお盆休みですね。 どうも、角田です。 私たちは夏休みを謳歌しています。どうも、アマちゃんです。 新型コロナウイルスだけが鬱陶しいですね。どうも、メメです。 ゴールデンウィークからずっと待ってたこの長期連休ですが、うかうかして…

まーた宝くじを買ってしまったよ

どうも、学びません、角田です。 まぁ、悪いこととは言いませんが、本当に学びませんね。どうも、アマちゃんです。 アマちゃん先輩がそう言うなら、前にも買ったことがあるんですか? あるよ。 記事にもしたことがあるね。 rightuncle.hatenablog.com で、前…

人に自分の心理テストをしてもらうと面白い

どうも、自己認識とは常にあやふやなものです、角田です。 人に「あなたってこうだよね」と言われてビックリする体験は結構あるあるですよね。どうも、アマちゃんです。 自己判断は所詮、理想と自己肯定感の足し算ですから。どうも、メメです。 最近彼女と心…

死の魅力

皆さん、死んでますか?死の番人こと、メメです。 今日はアマちゃん先輩も、角田さんもいないんですよ。退屈です。 ただ、今日の記事を任されてしまってますので、私の得意な話題で大いに盛り上がっていただこうと思っています。 皆さん、「死」にはどのよう…

冷房の使い方って難しいよね

どうも、冷房病の角田です。 冷房病ってなんですか?どうも、アマちゃんです。 冷房によって身体が冷えすぎると起こる体調不良ですね。どうも、メメです。 そんな感じ。 今ってかなり暑くなってきてるよね。 家にいる時も常にエアコンをつけてるんだけど、最…