2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プリン系のアイスなら3t食べられる

今週のお題「好きなアイス」 どうも、ふくよかな角田です。 暑い日々が続いていますね。角田さん、アイス買ってきてくださいよ。どうも、アマちゃんです。 私はハーゲンダッツでお願いします。マカデミアナッツで。どうも、メメです。 いいよ。買ってくる。 …

漫画を読んでて先を想像するのをやめたい

どうも、最近「ドンケツ」という漫画を読んでます、角田です。 ドンケツ (1) (ヤングキングコミックス) 作者:たーし 少年画報社 Amazon また随分とイカツい漫画を読んどりますねぇ。どうも、アマちゃんです。 アマちゃんもこっそり読んでるでしょ。 なん…

(会社を)辞めようぜ!! ドラゴンボール!!!!!!【四星球】

どうも、今日も辞めたくなってます、角田です。 星の数が増えるに連れてペースが上がっていますね。どうも、アマちゃんです。 気の迷いが反映されづらいのがこのシステムのいいところですね。どうも、メメです。 過去のものはタグか下の記事からどうぞ。 rig…

良い子の教育番組「ひきょうのごみやしき」

みんなーげんきー? 角田おにいさんだよー!! どうも、メメちゃんおねえさんです。 え、メメちゃんが子供の役のはずじゃ……。 わ、わーい!! まってましたー!!子供のアマちゃんです!! 今日はメメちゃんおねえさんから大事なお知らせがあるんだ! みんな…

バンドでも組んでみようか

どうも、キーボードの角田です。 角田さんはキーボードをここ一年くらい触ってないですね。どうも、アマちゃんです。 尺八をやってみたいです。どうも、メメです。 ねぇアマちゃんメメちゃん、暇じゃない? まぁ、そうですね。今日は特に予定もないのでお散…

【雨と苺の井戸端会議】夏祭りについて

どうも、皆さんこんにちは!!元気いっぱいのアマちゃんです!! 皆さんどうも。そこそこ元気なメメです。 ちょっと前に角田さんと夏の風物詩を挙げた訳なんですけど、角田さんの出した中に夏祭りがありましたね。 rightuncle.hatenablog.com ありましたね。…

【悒うつぼ】肴にした冗談は最高だぞ

待望の曲です。 どうも、角田です。 悒うつぼさんの落ち着いた声が好きです。どうも、アマちゃんです。 前回の記事から私もファンになりました。どうも、メメです。 rightuncle.hatenablog.com 本日7月25日の0時に悒うつぼさんの新MVが発表されました!! そ…

夏の風物詩ってどんなのがあるの?

どうも、本当に暑くなりましたね、角田です。 この服ならばもっと暑くなっても大丈夫そうです。どうも、アマちゃんです。 アマちゃん先輩は昨日からそれを100回くらい言ってますね。どうも、メメです。 喜んでもらえてなにより。 本格的に夏が来たってことで…

アマちゃん生誕祭!! 

今日はパーティです。 どうも、角田です。 アマちゃん先輩!! おめでとうございます!!!!どうも、メメです!!! 皆さんありがとうございます!!どうも、アマちゃんです!!! 本日7月23日は本ブログのメインキャラクターの一人、アマちゃんの誕生日で…

旅路の先に

生まれた時から僕の居場所はどこにもなかった。 裸足で砂を踏み、ほこりを食べてなんとか生きる。 生きている意味さえ分からないまま、明日生きることだけを考えていた。 僕は旅路の途中だった。 こんな風に生きなくても良いように、自分の居場所を見つける…

飲み会がまた始まってしまうのか

なんとも言えない気分です。 どうも、角田です。 まぁ、なんとも言いづらいですよね。どうも、アマちゃんです。 いつかは元に戻っていくのでしょうね。どうも、メメです。 新型コロナウイルスが流行り始めてもう一年半ほどになります。 ワクチン接種も広まっ…

おろちんゆーさんが虫を食べた!!!

どうも、歓喜の渦に呑まれています、角田です。 この人はただの変態です。どうも、アマちゃんです。 いいじゃないですか。虫を食べるのが好きな人、それを見るのが好きな人。皆平等に死んでいくのですから。どうも、メメです。 今回の記事はタイトル通りです…

日差しが強いね

今年の日差しも強くなってきました。 既にダウンしています。 どうも、角田です。 ただいま帰りました……。 お、アマちゃんお帰り。 今日の日差しはすごかったでしょ? 先にお風呂入って早く休みな。 お気遣いありがとうございます。……あ、もう今日の記事を書…

秘密の資料がなくなりました

一大事です。 どうも、角田です。 どうしたんですか?どうも、アマちゃんです。 私達で助けられることがありましたら遠慮なく言ってください。どうも、メメです。 今回の話はアマちゃん、メメちゃんにも大きく関係しています。 なんと、この秘境のゴミ屋敷の…

秘境のゴミ屋敷の間取り図をこっそり紹介します

どうも皆さん、アマちゃんです。 今日は角田さんもメメちゃんもいないので、久しぶりに好き勝手やっちゃいます。 そんなわけで、今日は角田さんが秘密にしていたこの「秘境のゴミ屋敷」の間取り図を紹介しちゃいます。嬉しいですね。 では、さっそく公開しち…

僕が大学に合格した日

はてなインターネット文学賞「記憶に残っている、あの日」 どうも、角田です。 今回はテーマが「記憶に残っている、あの日」ということで、僕が大学に合格した日のことを書いていこうと思います。 最初に言っておきますが、これはいい話ではありません。 希…

自分に何に興味があるのか考えてみよう!!

どうも、最近は結構ギリギリです、角田です。 一体どうしちゃったんですか?どうも、アマちゃんです。 今日はメメちゃんはいません。 アマちゃんとの二人でお送りします。 いやー、前のドラゴンボールが相当効いてるね。 rightuncle.hatenablog.com ああ、今…

汚れたものを目に入れると痛い

どうも、タイトル通りのことを知りました、角田です。 一度も目を開けなかった人ですか?どうも、アマちゃんです。 汚れたものによっては失明する可能性もあるので気を付けてくださいね……。どうも、メメです。 いや本当ですよ。一体何を入れたんですか。 う…

(会社を)辞めようぜ!! ドラゴンボール!!!!!!【三星球】

ふざけんなと言えず拳を握りました、角田です。 このシリーズを知らない人は下の記事を見てくださいね。どうも、アマちゃんです。 rightuncle.hatenablog.com rightuncle.hatenablog.com 通称「辞めドラ」ですね。どうも、メメです。 ドラえもんが何かを辞め…

板橋ハウスの暇つぶしが面白過ぎる

どうも、シェアハウスに憧れていました、角田です。 私たちのこれはシェアハウスとは言わないのか疑問です。どうも、アマちゃんです。 シェアハウスはなんだ揉めることが多そうです。どうも、メメです。 今日は僕の好きなYouTubeの動画を紹介していくよ。 は…

女の子へのプレゼントって何がいいの?

どうも、今回はアマちゃんに隠れてこの記事を書いています、角田です。 え、でもこの記事はアマちゃん先輩に見られてしまうのではないですか? どうも、メメです。 それは大丈夫。 メメちゃんの黒魔術を使うことで、アマちゃんがこの記事にアクセスすると「…

回転寿司のバイトにいた珍獣

今週のお題「寿司」 どうも、学生時代は回転寿司店でバイトしてました、角田です。 オシャレなカフェでバイトしたいです。どうも、アマちゃんです。 私の高校では死体洗浄以外のバイトは禁止されています。どうも、メメです。 今日は僕のバイト先にいたすご…

毎日投稿一周年!! おめでとう!!

どうも、おめでたいですね、角田です。 ようやくですね!! なかなか長い道のりでした!どうも! アマちゃんです!!! 途中参加でしたが、心から嬉しく思いますよ。どうも、メメです。 昨年の7月9日は本ブログ「秘境のゴミ屋敷」にて毎日投稿が始まりました…

負け戦の美学

ファイティングポーズ the pillows ロック ¥255 provided courtesy of iTunes どうも、久しぶりに曲で感動しました、角田です。 今日はメメちゃんはいませんよ。どうも、アマちゃんです。 the pillowsの曲紹介だよ。 今回紹介する曲はこちら。 「ファイティ…

七夕 現代Ver.

どうも、織姫と彦星もソーシャルディスタンスを意識していて偉いですね、角田です。 「なんだか織姫っぽい」と角田さんから評判です。どうも、アマちゃんです。 会いたくても会えないのは辛そうですね。どうも、メメです。 今日は7月7日。七夕ですね。 織姫…

メメちゃんに毒を盛ってみよう!!

どうも、皆さん! メメです!今日も元気いっぱいです! 今日は自分に毒を盛ってみます! 楽しみです!! どうしたどうした。 メメちゃんが狂っちゃった。 あ、どうも、角田です。 なんだか最近皆調子が悪いですね。といってもメメちゃんは通常運転な気がしま…

開催!! 秘境のゴミ屋敷オリンピック!!

どうも、日本代表の角田です。 今日はこの秘境のゴミ屋敷にてオリンピックを開催しようと思います。 まさかこのゴミ屋敷が開催場所になるとは思っていませんでした。夢のようです。どうも、秘境のゴミ屋敷代表のアマちゃんです。 え、アマちゃん先輩が秘境の…

生きるのに一生懸命になれる場所

今週のお題「住みたい場所」 どうも、ある程度回復しました、角田です。 現在は親元を離れてこの屋敷に住んでいます。どうも、アマちゃんです。 この屋敷出身ですが、魔界への移住も考えています。どうも、メメです。 え、メメちゃんこの屋敷を出ていくんで…

【雨と苺の井戸端会議】角田さんの発狂について

発狂が治りました。お騒がせしてました。どうも、アマちゃんです。 rightuncle.hatenablog.com もう少しだけ見ていたかった気もしていましたが、仕方ないですね。どうも、メメです。 いや、なんでちょっと残念そうなんですか。 まさかあそこで偉大な者を称え…

宝苦慈

妄想の中の僕はいつも幸福だ。 どんなことだってできるし、誰にも負けない。 まるで宝くじが当たったかのように幸福だ。 でも、現実の僕はそうじゃない。 誰にも勝てず、何もできない。 今日だって、宝くじは当たらなかった。 毎日人を傷つける妄想が時間を…