2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘビフロッグさんを知ってるか

【注意! 今回の記事では虫がサムネとなった動画を紹介します。苦手な方は気を付けてください。】 ついにこの人を紹介するときが来ました。 どうも、角田です。 タイトルの「○○を知ってるか」でYouTubeの動画の人、ヘビフロッグという名前と角田さんの性癖か…

僕のカオス2

今週のお題「わたしのプレイリスト」 どうも、プレイリストと言えば僕、角田です。 寄せ集めという点では確かにそうですね。どうも、アマちゃんです。 どうも、カオスと言えば私、メメです。 今週のお題が「わたしのプレイリスト」ということで、僕が垂れ流…

僕の記事で花札をしよう!!

どうも、最近お腹の調子がすこぶる悪いです、角田です。 ちょっと前の腹痛を見事に引きずっていますね。どうも、アマちゃんです。 あれからお肉を買っていない角田さんを見て少し笑ってしまいました。どうも、メメです。 今日は僕のブログ記事を使って花札を…

恋人選びで重視すること

どうも、恋愛マスターの角田です。 どうも、同じく恋愛マスターのアマちゃんです。 (彼氏いない歴=年齢)ね。 私が恋をした人はことごとく不幸になると噂です。どうも、メメです。 不吉すぎるでしょ。 さて、今回はタイトル通り、僕が恋人選びで重視するこ…

日記で毎日タイトルを付けるライフハック

日記をつけて5年目になりますが、瓦解してからも3年くらい経っています。 どうも、角田です。 つまりは面倒になったんですね。どうも、アマちゃんです。 そういうのを始めるのって、毎日のモチベーション上げたりするなど精神に作用するものなので、やる気…

トイレに入る前にチャックを下ろすのをやめたい

どうも、最近の悩みです、角田です。 猥褻物陳列罪です。さっさとお縄についてください。どうも、アマちゃんです。 角田さんは本当にせっかちですね……。どうも、メメです。 今回は僕の悩み、「トイレに入る前にチャックを下ろす orズボンを下ろす」というク…

思い出の曲たち

どうも、たまには感傷に浸りたいと思います、角田です。 人に比べて感傷に浸る頻度は多いように感じます。どうも、メメです。 思い出の曲って人それぞれありますよね。聞くと情景が思い浮かぶ曲はたまに聞きたくなります。どうも、アマちゃんです。 アマちゃ…

柔軟をしよう!!

どうも、日中膝が痛くて仕方ありません、角田です。 どうもメメです。今日はアマちゃん先輩が美容院に行ってて不在なので頑張ろうと思っています。 ねぇメメちゃん。 最近腰と膝がめちゃくちゃ痛いんだよね。 結構座りっぱなしだからかな。 メメちゃんも学校…

ゲーム禁止の家庭で育つとゲーム中毒者が生まれる

抑圧の反動は望まぬ未来を導きます。 どうも、角田です。 目の前に料理がある時はそれにしか意識がいきませんもんね。どうも、アマちゃんです。 まぁ、理性で全部コントロールできたら苦労はしませんよね。どうも、メメです。 今日は「ゲーム禁止の家庭で育…

わざわざ現実に縛られる必要はない

どうも、感謝感激の角田です。 学生の皆さん、こうしてよく分からず感謝をしている人に勧められた物は基本ロクでもないものです。覚えておきましょう。どうも、アマちゃんです。 角田さん、いつにも増してわけが分からなくなってますね。どうも、メメです。 …

助けてください、神様仏様

どうも、角田です。 アマちゃんとメメちゃんを呼んでる余裕がありません。 端的に言います。 お腹が痛いです。 どうして? というのも理由は明白。 腐った肉を食べてしまったからです。 夕食用に用意した肉なのですが、完全に腐っていました。 一時間程で強…

おろちんゆーさん、頼むから虫を食べてくれ

どうも、厳しい冬でしたね、角田です。 この人は何を言っているのでしょうか?どうも、アマちゃんです。 湿気が多くなってきて暑いくらいなのに、今更ですね。どうも、メメです。 いや、本当に今年の冬は厳しかったよ……。 なんたって、虫がいなかったんだか…

生配信でもやってみるか

暇だし。 どうも、角田です。 角田さんに唯一向いてないのが配信だと思ってます。どうも、アマちゃんです。 私もちょっと見に行きますね。ほんのちょっとですけど。どうも、メメです。 みんな厳しいじゃん。 まだどんな配信をするかも言ってないのに。 聞か…

梅雨が始まっちまうよ~

なんだこのプールの更衣室みたいな湿気は。 どうも、角田です。 すっごく嫌な表現ですね。どうも、アマちゃんです。 髪が肌にペタっとくっつくのが物凄くストレスです。どうも、メメです。 ついに梅雨が本格的に始まりますね。 本当に嫌です。 部屋の中にい…

朝食をグラノーラにします

どうも、できるOLの角田です。 朝食だけは本当にOLさんみたいになってますね。どうも、アマちゃんです。 グラノーラって何ですか?どうも、メメです。 皆さんはご存じかと思いますが、念のためグラノーラとは何かを引用しますね。 グラノーラ(Granola)は、…

頼むから生きててくれ

どうも、ショックが大きすぎて文章に起こすことしかできません、角田です。 今日はちょっとアマちゃんとメメちゃんの登場は控えてもらっています。 というのも、僕の友達が交通事故に遭っていたことが判明ました。 自転車で車に撥ねられたようで、かなりの後…

やる気の出る瞬間は必ず来る

今週のお題「やる気が出ない」 その瞬間に物事を解決できる能力があるかは別問題ですが。 どうも、角田です。 命が燃え尽きる瞬間は皆さんやる気に満ち溢れていますね。どうも、メメです。 なら角田さんは早く出してください。どうも、アマちゃんです。 いや…

どうやら仕事人間だと思われているらしい

一切そんなことはありません。 どうも、角田です。 そう言い切れるのもどうかと思います。どうも、メメです。 私は一切そう思ったことがありません。どうも、アマちゃんです。 今回はタイトル通り。 僕はどうやら会社で仕事を第一に考える人だと思われている…

地獄の十七丁目:親友と大喧嘩した話

どうも、兄弟以外との喧嘩というのはこれぐらいしか思いつきません。 温厚な角田です。 え、そんなことがありましたか!?聞いたことありませんよ。 アマちゃん、挨拶。 あ、どうもアマちゃんです。 まぁ、生きていればそんなこともありますよ。死んだらあり…

女の子と一緒にご飯に行くときはどこに行けばいいの?

悩める男子の皆さん、どうも角田です。 どうも、女子代表のアマちゃんです。 なんだか不安ですが、頑張ってフォローしていきたいと思います。どうも、メメです。 今回はタイトル通り、女の子とご飯に行くときに使う場所を紹介します。 皆さん、異性とご飯に…

いらないマナー達

どうも、粗方初見殺しは終わった頃かと思います、角田です。 なんかまた難しいことを言ってますね。どうも、アマちゃんです。 現代では割と根深い問題かもしれません。どうも、メメです。 角田さん、初見殺しってなんのことを言ってるんです? そりゃ新社会…

ダンビラムーチョの野球部あるあるが面白い

どうも、野球は一度もやったことがありません、角田です。 世の中のボールは私のバットから逃げていく性質があるようです。どうも、アマちゃんです。 今回メメちゃんはいません。 アマちゃんと二人で僕の好きなYoutubeの動画を紹介します。 もはやこのブログ…

両親の素性って知ってる?

どうも、行くとこまで行ってしまいました、角田です。 素性って……。一緒に暮らしていくうちに分かっていくものなのではないですか?どうも、アマちゃんです。 私の両親はブロガーです。秘境のゴミ屋敷ってとこで働いています。3年2組のメメです。 角田さん、…

ボーナスってどう使えばいいの?

どうも、こんなことを考えるのは宝くじを買った時ぶりです、角田です。 夢が広がりますね。どうも、メメです。 あれ? ボーナスの支給はもっと先だったと思いますけど……。どうも、アマちゃんです。 まぁ、そうだよ。まだ結構先だけどさ。 今使い方を考えてお…

一人暮らしにおいていらないもの

どうも、お役たち記事でお馴染み、角田です。 未だかつて角田さんが役に立ったことはありません。どうも、アマちゃんです。 まずは自身のスタイルを確立するところからだと思います。どうも、メメです。 二人とも今日は厳しいね。 今回は僕が一人暮らしをし…

家でできることは無限大

今週のお題「おうち時間2021」 どうも、最近書いた記事を全否定していきます、角田です。 どうやらGWでのびのび休めたようで安心しました。どうも、アマちゃんです。 大体は想像できますが、一応聞いておきたいと思います。どうも、メメです。 最近書いた記…

雨穴さんを知ってるか【傑作「尼の人形」】

どうも、ホラー大好き角田です。 同じく大好きです、メメです。 ホラーの動画紹介をすると言ったらアマちゃんがいなくなってしまいました。 残念です。 まぁ、苦手なものを無理に見せる必要もないでしょう。 それで、今回紹介するのは、「雨穴」って人の動画…

デザインを変えてみました

どうも、めちゃくちゃ面倒でした、角田です。 あれ? なんだか前より狭くなりましたか? どうも、困惑のアマちゃんです。 ついに吹き出しを使うようになったんですね!!どうも、メメです。 これで幾分か見やすくなったでしょ。 前使ってたテーマがスマホだ…

僕はジグソーパズルがだーい好き

どうも、新しい冷蔵庫が来ました、角田です。 新人さんは声が大きくて全然眠れません。 元気が一番です。 どうも、アマちゃんです。 保証期間が1年で若干の不安を覚えています。 どうも、メメです。 新しいこともあって機能的には問題ないし。 ただ、ちょっ…

GWすることないです

どうも、これではまた一瞬で終わってしまう気がします、角田です。 終わってしまえば全てが一に集約されます。 どうも、メメです。 時々メメちゃんが何を言っているのか分かりません。 どうも、アマちゃんです。 メメちゃん、アマちゃん、聞いてよ。 待ちに…