2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

思った以上に大人って大したことないな

どうも、交代勤務に嫌気がさしています、角田です。 働き始めて一年が経過しまして、所謂社会人をしているわけなんですが、ふと気づいたときに自分はちゃんと大人になれてるのか? と思ったんです。 皆さんも話題として挙がったことはありませんか? 学校で…

めいみょんがなびあふぃーびーなぅ!な日々になりそう

どうも、昨日からthe pillowsの「Freebee Honey」を鬼リピートしています、角田です。 Freebee Honey the pillows アニメ ¥255 provided courtesy of iTunes 例に漏れずドハマりしました。 ハマってる音楽って結構日常の色を変えるじゃないですか。 僕は静か…

僕がよく見る夢

どうも、平凡なシーラカンスこと、角田です。 近頃は the pillowsの「サードアイ」を延々と聞き続けています。 今回は僕がよく見る夢の話をします。 パターンは3つ。そのどれもが悪夢です。 といっても、傍から見たら別に大したことのない内容かもしれませ…

お前はすげぇよ

とある文章を読んでこの記事を書きます。 正直これは読まなくてもいいです。 これから書くことは全て自己満足である上、自身に沸いた感情の記録をその人に届くように発信することもどこか自身を良く見せようとする卑劣な心が見えてしまうからです。 僕の友人…

あばば、あばばばばばば

このタイトルをクリックしてしまった皆さんが暇で暇で仕方がないこと、心中お察し致します。 かくいう僕も、仕事が暇すぎてこのゴールデンウィークは待ちに待ったものではありましたが、お察しの通りすることもなく、無為に過ごしています。 このタイトルは…