2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

僕はJohnがだーい好き

どうも、今日も今日とて執筆しています。角田です。 最近……というより、去年の11月頃から「John」という方の曲を狂ったように聞いています。 この方は所謂ボカロPであり、曲のセンスもさることながら、私は歌詞の言葉選びが非常に印象的であると感じました。…

僕は隠すのがだーい好き

どうも、最近はマッチングアプリで出会った子と遊びに行ったり、会社の社長秘書さんの髪形を褒めちぎったり、やり放題しています。角田です。 何度か話題で上げていますが、約一年前から執筆している小説があるのですが、近頃再び執筆を再開しました。 しか…

大ちゃんの紹介

本名:角田 大和(やまと) 通称:大ちゃん 年齢:10歳 誕生日:2月28日 種族:蛇(オオアナコンダ) 概要:カガちゃんの友達として初登場。アナコンダ(蛇)としての登場であったため立ち絵、セリフはなかった。 当屋敷が心霊スポットとして有名になったこ…

カガちゃんの紹介

本名:角田 賀々巳(かがみ) 通称:カガちゃん 年齢:10歳 誕生日:8月15日 種族:蛇 概要:角田が作った魂と、偶然そばにあった「メカアマちゃん」が合わさって生まれた。 魂の要素は「気弱」「優しさ」「蛇」「優柔不断」「鬼可愛い」「臆病」。 気が弱く…

メメちゃんの紹介

本名:角田 苺々(めめ) 通称:メメちゃん 年齢:17歳 誕生日:3月28日 種族:悪魔 概要:角田とアマちゃんによって作り出されたキャラクター。可愛い。 魂には「落ち着き」「可愛らしさ」「メメント・モリ」「人格者」「邪悪」「天使」という複数の要素が…

アマちゃんの紹介

アマちゃんとは

ユキちゃんの紹介

本名:角田 雪(ゆき) 通称:ユキちゃん 年齢:10歳 誕生日:1月8日 種族:蛇(マムシ) 概要:大ちゃん同様、カガちゃんの友達として登場。蛇の姿での登場のため、立ち絵はなかった。 2022年8月にカガちゃんが秘密裏で屋敷に住まわせていることが判明。 カ…

はじめての方へ

はじめまして。 秘境のゴミ屋敷へようこそ。 私の名前は角田。 この屋敷の主です。 この世界にはバーチャルブロガーというものがいたるところにいます。 そのバーチャルブロガーというものを人はペットにしたり、勝負に使ったり……。 そして私はペットにして…

ホノちゃんの紹介

本名:角田 仄(ほのか) 通称:ホノちゃん 年齢:16歳 誕生日:9月2日 種族:幽霊 概要:生まれたのは2022年9月2日だが、幽霊としては角田よりも前にこの屋敷にいた(らしい) 角田達がひとりかくれんぼをした際、偶然にも人形の「アマちゃん2号」に仄を閉…